2009年9月27日日曜日

美幌峠


先週は雨で楽しむというより修行の様相だったので本日改めてツーリングに。
なんともMANIACな顔ぶれがそろいました。
写真とろうと意気込んだもののバッテリーがなくて断念。
XLCHが3台、EVOのウルトラFLH-801972ショベリジチョッパーPANチョッパー2003SPORT1986XLH
これ写真ないならBLOGやめちまえってラインナップ。

俺的には3~4台でのRUNが一番いいかも。
多いのもたのしいけどね。

美幌峠頂上でたべたとうもろこしのせいか今おなか痛い。

おそらく今年最後の遠出だったと思われる。

来年は俺のもさらに乗りにくくなるだろうし。楽しみすぎる。

Tちゃん絶対来年買うべき。PROによるとやっぱEVO今かっとかないと今ショベル買うの高いみたいな現象おきるって。

写真はなんもなかったんでなぜここで寝るの?を。れんちゃん毎日ここなんですよ。

2009年9月25日金曜日

DREAM12

10月25日
日本の格闘技界が確実に動きます。
是非スケジュール合わせて行きたい。
説明は動画を。
こんなすばらしいOP映像なかなかない。
映画です。

2009年9月23日水曜日

キングオブコント2009


昨日は久しぶりにネタ見せで大笑い。
最近おもんないの多いモンね。
かなりハイレベルだったと思いますよ。
ジャルジャルの評価の低さが気になるけど来年とれるかもね。

東京03とサンドはさすが。

今日は戦極。
泉のデビュー戦。
柔道重量級出身ってことで僧帽筋が邪魔してパンチうまくだせるんか気になるところ。
戦極とDREAMひとつになればいいのに。

2009年9月20日日曜日

TOURING



ここ一週間天気崩れず調子よかったのになぜ今日降っちゃうかね。
オホーツクドライブインで折れて帰ってきたのでなんも楽しくなかったです。
雨なんでカメラ出したくなくて写真もなし。

代わりににクレアジェシカ
この二人って仲良し?

ジェシカのほうはFANTASTIC4のインビジブル・ウーマンよりSIN CITYのナンシーのが100億倍いい。
クレアは言わずもがなロミジュリの時が。本気で恋した。

やばかったなー。ロミジュリ
みんなも久々に観た方がいいって。

バルコニーでエンジェルウイングつけて空見上げてるときのかわいさったら。。。
翔ちんに匹敵。


佐々木氏>Who are You?駄洒落のセンスはともかくコメントThanks

2009年9月19日土曜日

M&M's


なんてことないんだけどこのM&M'sのキャラどうみても田代ってるよね。

こんな雨だとたいしたネタもないですよ。
今日からシルバーウィークだかの人たちざまー!

私は休みどころか定休すら伸びていらっとしてます。

FTW

2009年9月18日金曜日

METHAMPHETAMINE

薬物依存者が釈放されてすぐにこんな面前の前で堂々と会見できるってすごい。

弱いからメタンフェタミンやってたんじゃないね。

やっぱ俺たちの世代はノリピー好きだからこれからも観たい。
一つ屋根の下の再放送またやってほしいし。

2009年9月17日木曜日

FUCK


昨日いきなしエンジンが掛からないヤーツに。
原因不明?テスターでチェキッたところ12V。
話によると12でギリらしいんだけどそれでいいのかH-D!!
春までに外装と平行してそこらへんも見直していかないとって感じ。

話は変わってお店に結構うヤバめの商品がっつり入荷してきたのでお暇なら。
来週のSWに向けて節約とかしてないで散財しましょう。

画像ninjaとXLH
ちょっと通なアメリカですね。
にしても現状のXLH切ない。

2009年9月16日水曜日

EVA



そういや先日また観て来ましたよ’
2回目だと前回気づかなかったとことかグっとくるとこがわかってよかった。
おそらくJOJOの6部ストーンオーシャンプッチ神父の能力発動後の世界的な解釈でいいんだと思う。
ようはパラレル。
じゃないといろいろ説明がつかんよね。てかEVAは説明つかないとこだらけか。

それより後ろの席のにわかファンがカヲルでるたび「カヲルくん!」ってわざわざ言うのが腹たって。
アスカミサト萌えの俺に言われたかないか。

2009年9月15日火曜日

とりあえず


Twitterはじめました。
''@kokushimusume''
でフォローよろ。

http://twitter.com

cafe BLANC


とりあえずここのグリーンカレーは絶品なんだけど今回は白玉ぜんざい。
昔風ってよりオサレに仕上がってるけどあんこおいしいよ。

なんだかBLOGっぽいでしょ。

CAT


この二匹が死んじゃったら俺も死ぬ予定なんだけどもやっぱり猫はいいね。
すぐ裏切ってBEDでおしっこしたりするけど別にいいもんね。
大人からはそろそろ子供でもといわれますがきゃつらがいるんでまだいいっす。

2009年9月13日日曜日

告知


9月12日にFSM主催のツーリングがあります。
AM9:00 オホーツクドライブイン出発~美幌~美幌峠~弟子屈~津別~北見

リジットの方には過酷かもわかりませんがぜひ皆様のご参加お待ちしております。

2009年9月12日土曜日

SHARON STONE


51才でこの身体か。
すごいね。
中2の頃毎月ROADSHOW買ってたんだけど、そんときだいぶ利用させてもらっていた時とあんま変わんないしいい感じになtってんのね!
たまらんぜ!

グ耳

これでGoodsはもう次の出るまでいいね。
T氏もう開けたかな?
あと数十分でSTARTです。
とりあえずお嫁さんのiPhoneをアップデートして待つ。

2009年9月11日金曜日

キャスター・セメンヤ


「シドニー時事」
11日付のオーストラリア紙シドニー・モーニング・ヘラルドは、男性ではないかとの疑惑が浮上して
いた陸上の世界選手権ベルリン大会女子800メートル優勝のキャスター・セメンヤ(18)=南アフリカ=について、
医学的検査の結果、男性と女性の生殖器を持つ両性具有であることが分かったと報じた。

 同紙によると、男性的な体つきが指摘されていたセメンヤには卵巣がなく、男性ホルモンのテストステロンを大量
に分泌する精巣が体内にあることが医学的報告で示されたという。同選手は先月のベルリン大会の後、
血液や染色体のほか婦人科の検査を受けていた。国際陸連(IAAF)は対応を検討した上で結果を発表したい意向とみられるという。
 IAAFのスポークスマンは「これは薬物使用といった意図的な不正の問題ではなく、医学上の問題だ」としている。
同紙は、セメンヤは同大会での金メダルを剥奪(はくだつ)されることはないものの、
2位だったケニアのジェネス・ジェプコスゲイに別に金メダルが与えられる可能性があると伝えている。 (2009/09/11-12:31)

やっぱり。年齢も気になる。18歳って・・・。

2009年9月10日木曜日

iPhone update



まだ3.1にUPDATEしていないフトドキもんは急ごうよ。

GROOVIN' GAL'S IN TOKYO
是非モンです。
愛奈りなひなのりくのみ。他はいい。

2009年9月9日水曜日

HOT SPRING



超お久にコタン温泉。
昔はすげー行ってたのにね。
東京から友人が帰省したためGuideしてきました。
温度きっと60度くらい?軽くやけどするほど熱かった。きっと47度とかだけど。
昨日みた田舎の景色を何かに生かしてもらいたいモンです。

あこちゃん、オオヒキガエルにはマジ注意しないと!

ecca今日はごめんね。

2009年9月8日火曜日

FRIENDS


オーストラリアの友達から写真が。
なんともぎこちないGROUP PHOTOですが楽しくやっているようで安心します。
今の時代こうやって遠く離れていても写真を送ったりTV電話ができたりと便利になりました。
とはいっても実際遠いんですけどね。
オーストラリアでは毒カエルに気をつけて。と。ガチでやばいらしいから。

FF13


ついにきましたー!
12月17日ですと。
数日前からどこぞのツタヤの奴とかがリークして情報出回っていたけどスクエニから本日正式発表。
一通りTRAILERとかみてもヤバイの一言。

2009年9月7日月曜日

EVA

12日からワーナーマイカルにて上映開始!
遅っ!
旭川まで観に行ったのに!
あと二回観よう。

2009年9月6日日曜日

車検


アメリカには車検がない。
いいよね。
そんでもってXLHをとりあえず車検に出してみる。
おそらく今週中にRIDEできるでしょうが、ベースの状態なので残念な見た目
大体の構想は出来てきたけど、リア周りがまだ見えてこない。
ピリオンつけたいけどフェンダーあんま後ろまで伸ばせられないジレンマあるんでどーだろ。
うーん楽しい

2009年9月5日土曜日

chupacabra


どーだろー。
にわかに信じていいものか。
UMA好きとしては心躍るもんがあります。
コヨーテとか狼とかの交雑で生まれた亜種っぽくないっすか?
牙で血を吸うってかんじじゃなくて刺してからすする感じ??
オー怖っ

2009年9月4日金曜日

XLH


4月までにどこまで完成するだろう。
自画自賛で恐縮ですが、道内でもトップレベルの一台になるでしょう。
うーんGEEKでよかったぁ。それが生きる一台になるはず。

DEF RIDE H-D STEEL'S MAYHEM

2009年9月3日木曜日

H.B.D.T.M





やっと32歳になりました。
行く年波には勝てないモンで肩こりがハンパない。
勃ちはいい。
32歳。趣味に生きます。

2009年9月2日水曜日

favorite

最近アイドル的な子でいうとトツダンかな。
グラドル抜きでランキングした場合ね。

FRIENDS


大の仲良しがアメブロやめてBloggerに。
わかってんなー。
T氏も是非初めて欲しい。えつこ様もね。


スカイプで長電話の巻。

santafe

ここの飯は旨し。是非モンです。
大正マルハン裏。

2009年9月1日火曜日

apple


毎度にせリークに踊らされてるけど・・・。
これに近いルックスなのは間違いない気がする。
買いだね。
オサレなテーブルの天板くり貫いてジョイントさせたい。
年末寒中D.I.Y楽しそう