2010年6月30日水曜日

BE STRONG NOW

ガチで90年代から抜け出せない症候群だと思う。
そんな同年代いっぱい居るんだろうけど生活に支障出ていません?

やっと半分くらい進んだといっても過言ではない

まだ外装トホホな状態なのでぼかしました。
7月中旬までには完成していただかないといじけて泣いちゃいます。

2010年6月25日金曜日

FLYING BUZZ





短い夏をこういう感じで楽しむってのもいいもん。

小森純に夢中ですけど何か?


次号のフリーペーパーの原稿を先だし。
協力してくれた皆さんありがとう!

2010年6月24日木曜日

RYU'S TATTOO STUDIO

人生2個目のドクロです。
Rのピンクもかわゆす。

2010年6月16日水曜日

NEW TATTOO


亀に龍くっつけて自分とお嫁さんのイニシャルを入れてみましたの。時間的に背景追いつかなくて次回に持ち越し。
Rさん書下ろしのおしゃまなドクロもついでに入れてくれるって。やさしす。

RIGID BAR

羊狩り(北見市北7条西2丁目 学園通り沿い)のTが焼き切る!


そして穴を開ける!


そしてこうなる!


カレの本職はしゃぶしゃぶ屋ですのでよろしく。

2010年6月15日火曜日

1988's FXST SOFTAIL

塗装完全に死んでますが黒く塗装しなおしてなんやかんやしてくれて120万。どうでっか?

2010年6月10日木曜日

2010年6月8日火曜日

HOLIDAY






PRESENT

G先輩どーぞ。

2010年6月2日水曜日

FOR PROCESSING


さぁ。コレがうまくリジットバーに加工できるか。

2010年6月1日火曜日

CONTINENTALE



やっと大体のカスタム計画も練りあがってきました。
リア16inchのコンチ、フェンダーはボブフェンダーをCHOPして塗装。
ってところまで。
さぁ完成はいつなんだろう!?あっ4inchUPのフロントフォークもだ。

OLYMPUS E-420




VANSON X BACKDROP FUNNY PACK
昨日届いたんだけどやっぱ小さい。
8月頃入荷の↓↓買い増さないとだめねやっぱ。早く欲しい。



BSA 1954'S GOLD STAR