2010年8月1日日曜日

2010/7/31 踊湖_odoriko

夕べは網走で待望の踊湖に!
店長とjukeboxのショウヘイと俺三人でバイクで行ってみましたよ。
超きもちいい!
会場もアットホームで最高の空間でした。
例によって俺ってばSEXと同じくらい夜写真撮るのへたっぴ故に結構だめでした。


とにもかくにも今回の立役者FANTA兄さん。マジでお疲れ様でした!


SEI-SUIもいつもと変わらず陽気。うん。いい顔。


ALIも今回も色々おつかれ!大変だったでしょう!グッジョブ!


久々にあきちん見たって。リトリートにいるんだって。


タッキーこないだ名刺ありがとう。気に入ってるよ。


結構一緒にいました。炙屋まー。いろいろおもろかった人。


まだ仕事モードの羊狩りトヨとメグ。BROTHER&SISTER


AK's BURGERようすい夫婦。結局ハンバーガー食えんかった。


出来上がりすぎのたかのぶ&チームBUZZ。タツロウからもらったニンニクサプリは勃起に及ばずだったよ。


待望のSHOT笑。レジェンド澤目師匠とあきば系。すいませんまだ番外地行けてないです...


まーはどうでもいいんだけどこの子まじで杉ありさにクリソツでモノホンかと見間違えた。


ダイキ&コージ。浅草の持つ煮込み屋にいても違和感ないよ。


まーのオバケピースも今後様々なところで使っていただきたい。はなえちゃんにもお願いしたい。


まさのり、ゆめかちゃん夫婦。仲いいね。きっと青姦したんでしょう。


今泉は何にやさぐれているのか?って後ろのゆめかちゃん巨乳やないか!


フロア外で一番あつかった場所レッドブルテーブル。顔横ピースはムラムラします。とよかず今日一の楽しさ。



はなえちゃんキス顔シリーズ。




したのか?してないのか?


そんなことしてるからお目当てのレディが来ないんだよ。


唐突にイイアングルを。


からのアキバで死んだおばけ。


これが野外の一体感かな。

会場の雰囲気が最高なのも関係者のセンスと人柄の賜物だとおもいます。
おつかれさまでした。
たのしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿