2010年3月26日金曜日

サパーの社長さん


先週ぐらいかな?北見のどこかしらに配布されているハイセンスフリーペーパー
【TONDENSHO4】
わたくしも微力ながら参加させていただきました。
余命に余裕のある方は是非手に入れてご覧ください。
リーマンショック、金融危機について熱く語っております。


こちらはご存知おねマス卒業アルバム。
ファンならずともこちらを買うのをおすすめします。
そうです。考える前に買うんです。
内容もただの写真集ではありません。

RIVER'S EDGE



とんと何もない日常を送っているせいも手伝って青春映画に走っている傾向にあります。
デニス・ホッパーが現在生死の境を彷徨っているらしく心配です。
この映画の中での怪演すばらしいです。

今晩からキャンナイがない。

おっちゃんこう見えてそんな暇じゃないんだけど



北見中のレンタルビデオ屋(大手)ツタヤ、ゲオ3店舗、サンホーム全て回ったけどどこにも置いてないってどないやねん!
こうなってくると是が非でも見たくなるのが心情。
DMMまたはツタヤオンライン利用するか。

2010年3月25日木曜日

over the edge




カートも影響を受けた映画だっつーから若いときに一回見たけど30過ぎてからまた見るとなんだか違ったおもろさ。
ちなみにカートはマイ・シャローナも好きだったっなんて意外だよ。

2010年3月22日月曜日

さんずいの漢字を1分で2つしか書けなかった奴がいた


Hくんから盗んだ年式不明のトラクター用ライト。
一回付けてみて合わなかったら他考えなきゃ。
薄くていいんだ。


関係なんだけど今日届いた荷物。
いっぱい取り扱い注意のステッカー貼ってあるとドキドキするよ。
なんかのマシンはいってんの?時計仕掛けのなんか危険なものが?
って。
まぁ中身ぎゅうぎゅうにコットン製品でしたけども。

END

2010年3月16日火曜日

SISTER ANTIQUE


昨日は【SISTER ANTIQUE】へおじゃましてきました。
あらーきーとロック(わんこ)

にしてもシスター内はあらーきー色強めで超いごこちのいいナイスな空間でしたよ。

趣味趣向が近い同年代がほんとにいないこの町で数少ない理解者あらーきー。
また遊びに行くでござる。


ビッツアークホテルの向かえ。

2010年3月14日日曜日

YES!!

憧れのBLOGに登場させてもらっちゃったよ。
なんだかうれしはずかし。




これからも色々お世話になりたいもんです。
皆さんも毎日CHECKしなきゃもったいないよ。


http://euniforme.blogspot.com/

Running Coelacanth 1979'


Hのデボネア。超コタコタなんだけどそのコタリ具合が最高にCOOL!!!!!
今日乗ったときにパシャリ。アイアンクロス調の空調スイッチがやばい。
うーんかっこよすなー。
昔はアンチデボネアだったけど今では欲しいもん。人の心の移り気

2010年3月13日土曜日

T's SHOVEL HEAD 1980'


久々にFull Speed Motorsにいってきますた。
Tのショベルに極ナローなスプリンガーついとってぎざカッコよかった。
まだ半分も完成してないんだけど傑作の匂いがぷんぷん。
負けてらんない!
プランを全部話してきたのでおそらくこちらも変態バイクができるでしょうね。

きょきょきょ今日のお買い物ー

まずは自慢ですけども。
イベント会場限定のバナマン4枚いりBOXでございます。
うらやましいでしょあげないよ。
未開封のまま40過ぎたら死ぬから一緒にお棺に入れるんだ。
これ欲しい人となら生涯友達でいられる。

んで【中村珍の羣青こうすけ読まずに死ねるかリストに無条件で入りました。
簡単に説明すると、レズビアンの友達に自分の旦那を殺させて逃避行するって話なんですが、ページから匂いがする画力と登場人物の人間臭さ、もろさ、タフさ様々な感情を丁寧に描いていてしこたま満足。
このマンガ急に打ち切りになってその背景にフォーカス当たってばっかでしたが内容いいのなんの。
まだ未見の方は必見です。下巻が待ち遠しい。中巻かな??


んでもってキャンナイ終わりでblog更新です。
ついったーで話したので語るべきことは大したないです。のでフォロワーさんのTL汚しちゃってすんません。

2010年3月12日金曜日

おひさしぶりの更新


最近はつぶやいてばかりでこちらがおろそかになっております。
つぶやくことによってキャンナイのあの子や某有名メーカーの方とつながったりと素敵なことが起こるとわかりtwitterの可能性にクリビツした次第です。

写真はうちのHONEY BUNNYにも買ってあげたおそろいのラビットフット。
ガチ兎の足なので若干獣臭いのがタマニキズ...
奥さんのは友達の家の馬鹿犬にかまれて骨むき出しのホラー状態です。

うちの馬鹿猫も虎視眈々と狙っているのですけど。

お助け願い
bloggerのfaviconを自作したんだけどどうやってもBのままなんです。
いろいろググッたし八方手を尽くしたのですが。。。
これだからhtmlってやつは厄介だぜ!ほんとにどうやっていいかわかんないのでbloggeをお使いのみなさん教えてください。

2010年3月4日木曜日

お買い物


やっと入荷してきたROTHCO POSTMAN SHOESを即買いしてみた。
男の子なら一足は持ってナイトね。
コレで来月バイク乗ってJJ気取れるかしら。

2010年3月3日水曜日

2/3 FINISHED


どういうアングル??w
しかもどういうTEE??w

やっとこ左ひじもほぼ完成。
とりあえず両肘のバランスがとれますた。

あとは蓮の色刺しなおして雲にちらりと色いれて完了かいな。



今日の北見変態座談会も白熱したトーク合戦で幕を閉じました。
あるていど共通した趣味趣向を持つ二人が話し出すとトークが止まりません。しかもスラム育ち。
おもろいはずだぜ!

本日わかったことはライフスタイルを前面に押し出して生きている人には気をつけろ!ってこと。
案外FAKEが多いぞ!

おっかねーおっかねー。

あの人もあの人も...
おっかねーおっかねー。傷つくわー。
信じてたのに。