2013年1月9日水曜日

GET! MONSTER TATTOO!!

facebookでも散々告知させていただいておりますが
今月末31日と2/1の二日間にわたりまして日本が世界に誇る彫師
WEIRDO CARTON TATTOO MAEDA氏(RAT HOLE STUDIO札幌)
をお招きしてTATTOOゲストワークを開催いたします。

場所はDEFJAMです。
はい。お店の中にブースを作ります。簡素ですがねw

当日飛込みで入れたいと言っても入れられる保障がないので事前にご予約されることを
オススメいたします。

当日ですが皆さんどのようなものを想像しているかはわかりませんが
いたって地味な感じですw

前田さんが彫り俺が近くで雑談してちょっとだけケータリングがあったりと
ほんと質素な感じでお送りさせていただく予定です。

興味のある人たちとゆっくりお話しするという意味ではこの形が今回はベストだと思いました。

初めて彫ってるところを見る人にとってはワクワクできる距離感だと思いますし、すでにTATTOOコレクターの人も是非この場でお願いしたいって思っていただけると。

簡単に決心できることではないのは重々しょうちのすけですが、
刺青ってそんなにダーティーなものではありません。

それこそファッション感覚でっていうのもアリな時代かもしれません。
その裏に何かしらの決心や覚悟はにじみ出ますから。

今回の目的はそういったカルチャーの1mmでも底上げできたらいいなというおじさんの
気持ちです。

ワンポイントで入れたいのでしたら今回の機会は最高だと思います。
MAEDA氏の作品はワンポイントで相当インパクトがでます。

ちょろっとWEBで拾ったMAEDA氏のフラッシュ(TATTOOの見本)をご紹介します。
えっ!こんな図柄ってあるんだ!って思っていただけたらうれしいです。

そうとう風変わりでキュートでたまらないデザインをお楽しみ下さい!





ざっとみても全部入れたいですね。

ここでおさらい!
◆当日入れたい人で図柄に要望がある人は早めにご連絡を!

◆当日入れる人はフラッシュをその場で見てMAEDAさんと煮詰めて下さい。

◆予約は大事!

◆当日入れなくてもガンガン遊びに来てください!

◆入れるつもりじゃなかったんだけど入れたくなったら時間に余裕があれば受け付けます!

◆TATTOOじゃなくてMAEDAさんはペイントも一級品です!もしバイクのタンクやメット等にペイントして欲しい場合は一度ご相談下さい!宝物になるでしょう!

◆そのほかに聞きたいことがあればお気軽にご相談下さい!

連絡先
DEFJAM INTERNATIONAL [タブサ][ゴトウ]
0157-22-8866
twitter:@kokushimusume