2009年9月27日日曜日

美幌峠


先週は雨で楽しむというより修行の様相だったので本日改めてツーリングに。
なんともMANIACな顔ぶれがそろいました。
写真とろうと意気込んだもののバッテリーがなくて断念。
XLCHが3台、EVOのウルトラFLH-801972ショベリジチョッパーPANチョッパー2003SPORT1986XLH
これ写真ないならBLOGやめちまえってラインナップ。

俺的には3~4台でのRUNが一番いいかも。
多いのもたのしいけどね。

美幌峠頂上でたべたとうもろこしのせいか今おなか痛い。

おそらく今年最後の遠出だったと思われる。

来年は俺のもさらに乗りにくくなるだろうし。楽しみすぎる。

Tちゃん絶対来年買うべき。PROによるとやっぱEVO今かっとかないと今ショベル買うの高いみたいな現象おきるって。

写真はなんもなかったんでなぜここで寝るの?を。れんちゃん毎日ここなんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿