2009年10月16日金曜日

THE BEACH & 不毛地帯 & AMERICAN HISTORY X




超楽しみだった不毛地帯が昨日からSTART
初回からしっかり楽しめましたがCM大杉
いいとこってとこじゃなくてもCM入る。斬新。
金掛かりまくってそうだから仕方ないよね。
DVDかなんかで一気観するのがいいかもね。俺は我慢できないけど。

それとTHE BEACHも観ました。
あと10歳若かったら楽しかったかも。
ディカプリオが若さゆえの変な自意識むき出し感をうまくだしてたかなと。
すぐセックスしたがるし。
でもあんなBEACH行きたくない。

んでもってAMERICAN HISTORY X
これまた今更ですけどやっぱいい映画。
NANAとかの影響でパンクスかぶれの女もみかけるけどもガチのパンクスの女って兄貴の女みたいのじゃないとね。基本ブス。そこがいいんではないかな。憤る気持ちもわかる。


あっこ>ローマ字でありがとう。あとでメールします。

0 件のコメント:

コメントを投稿