2009年11月25日水曜日

LOVE



人恋しい季節なんですがみなさん恋に恋焦がれておりますでしょうか?
私は相変わらずです。
最近入手したお宝はアッキーこと吉沢明歩さまのサイン色紙です。
先日入手した麻美ゆま嬢のサイン色紙ですが、出所したての暴力団によりサインにいたずら書きをされてしまいました。
こんどそいつがなんか法に触れたときには即効警察にチクリますし逮捕後も面会なんて行ってやんないんだ。

んでもって恋なんですが、T氏の情報により知った女性を好きになりました。
コレ以上ないくらいどんぴしゃ。
おそらく俺の一個下。
ガチでかわいいし趣味も合う。
来世で知り合いたい。


そんでもってその子の旦那も素敵すぎ。
なんせ国宝級のナックルに乗ってるんだもの。
かないませんわ。
こちとら初期EVOて。。。

なんとかして彼女とお近づきになりたいので過去のコネクションなどフル活用してみます。

その子のBLOG
続報待て。


0 件のコメント:

コメントを投稿