2009年12月4日金曜日

JAPANESE MOVIE





なんか映画観たいなーて思ってレンタルビデオ屋いってもいまいちピンと来るものなかなかないもんです。
そんな時昔の日本映画とか観てみるって事にしてるんだけど先日は【女番長野良猫ロック】にしました。
日活どんぴしゃ世代じゃないのでこういったアーカイブスがDVDで存在してくれるとうれしす。
70'sの空気感がびしびし伝わってくるいい作品でした。内容は別ね。
当時の車やバイクにしびれる。
政治結社が肩で風切れる時代の雰囲気はうまいなーって思いました。
観たほうがいいってわけでもない映画だけどシリーズ何作もあるし暇ならって感じで。





んでもってcheckしたほうがいいのがGAL時計
一分毎に渋谷のデーハーなルーギャーが時刻をお知らせしてくれます。
iPhoneでも動作確認できました。一分毎に変わるかは未確認。
是非モンです。



0 件のコメント:

コメントを投稿