2010年4月25日日曜日

TONDEN HIGH COLLECTION Vo7


TONDEN H-CのHOOPLAから行きましたのでそん時の思い出でも。

当日のTEQUILA GIRLS
性の対象としてのクオリティ高いです。エロイ!

ちょっと目を離したらTが胸の大きい子をナンパしとるやないか!

アンドのAと俺。俺気持ち悪い。

ALIとKJ。

老人チームっていってつっこんでくれたのFさんのみ。他のパイセンたちは容認か!?

A様がぜっんぜんはやんないオバケピースをはやらせてやる!と方々でやってくれてました。
あざっす。

そして楽しくなってました。

Dがやっぱり楽しんでました。
隣の女性のことは絶対許さないみたいです。即興漫才させられても折れないハートはすごいです。

時間軸に沿って並んでおります。女性が変わるたびにちょっかいかけるD

この子がお気に入りのようです。

数千円握らせたようです。

どうも嫌いになりそうな顔ですね。

女だと思ったらKJで

この表情。

これからあったかくなってたくさん楽しいことがあるんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿