2011年1月23日日曜日

ROOTS

人生で初めて買ったカセットはコレだ!





国生さゆり バレンタインデー・キッス!
アイドル好きはここからはじまったんだな。フムフム。

そして初めて買ったCDはコレだ!





TM NETWORK CAROL - A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991 -
僕らの七日間戦争でおなじみのSEVEN DAYS WARが入っとったからね。
宇都宮がT-UTSUと名乗る前だね。名乗りだしてからおかしいよ。
TM NETWORKがすきとかじゃなくて僕らの七日間戦争が大好きだったんだ。フムフム。

んで、洋楽童貞の俺が始めて手にした一枚はコレだ!

DAVID BOWIE ZIGGY STARDUST



たしか観月ありさのARISAを買いに行ったときにジャケ買いしたはず。
やはりそこは中学生で結局観月ありさがヘビロテとなって高校入るまで数回しか聞いてなかったと思う。


老後に思い出すためにメモってことで。
今度は映画とかパンク音楽とかヴィジュアル系に絞ってメットっとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿