2011年7月4日月曜日

L.A.M.F.N

ハーイみなさん!
すっかり更新してなかったの。
まず5月に職場に泥棒入ったのをきっかけになんかめんどくさくなっちゃって。
BLOGもFACEBOOKもTWITTERも。
なーんかむなしい症候群になっちゃってたんでしょね。
だいぶ落ち着いてしばらく前からちょくちょくTWITTERはやり始めてたけど。

なんかねぇって感じですよ実際。

話せば長くなるよな心情ですのでココ数ヶ月はばっさり割愛!

そんで先日息抜き?お仕事?で大好きな東京へ。

FUCT代理店のニュートロンさんのしゃちょさんMEIさん、べーくま兄さん、ヤリとものIKKOちゃん(嘘)らの暖かさに触れる旅でした。もっとゆっくり遊びたかったですな。
でもありがとうございました!
HONEYの末広先輩に会えなかったのがココロ残り!次は是非!

まぁ時間的にきっつきつな展示会めぐりでしたよ。
殺人的に暑いし。

SNOID行ってFUCT行って途中喘息の発作でて。
駆け足でRADIALL行って。

終わって大好きなBOSS後藤さんのステキなお店木ノ下でHAPPYな出来事あったり。
言いたいけどガチで言えないのだぜ!
BOSS!超ありがとうございました!

暇見ていろんな写真貼っていきますがまずはL.A.M.F.N夏の陣。
とにかく熱いイベントなんですね。
地味に今んとこ全部行ってるって奇跡w
今回はポールダンサー&テキーラガールがすけべでおもろかった。

相当酔っ払ってしもうたので実際俺気持ち悪いですが酔ってなくとも気持ち悪いので問題なし!

いっぱい撮ったのにほとんどピンボケ!ばかレンズですよ!ZUIKOは!








0 件のコメント:

コメントを投稿