2010年2月13日土曜日

The Wrestler





ついに。
やっとこさ。
遅すぎるけども観ましたよThe Wrestler
とにかく久しぶりにいい映画観たって感じです。
俺はハーレーダビッドソン&マルボロマンでミッキーロークを神だと思って中学生の時ロードショウ定期購読してたよ。

内容は散々語られつくしているだろうから割愛。

俺はかつてバンドやって調子に乗ってたからちょっとだけラムの気持ちがわかるかな。差し出がましいけど。

自惚れと勘違いでぼんやりしてると周りに人がいなくなるんだよね。

現実と理想にうまく折り合いがつけられない大人になっちゃった俺にはしみる映画でした。

なんだか最近感傷に浸る機会が多くて心がぶれるわ。

2004年に戻りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿