2010年2月14日日曜日

Yの仇

昨日夕方andのYが俺のPCでblog更新しようとしたんだけどできなかったみたい。
んで俺のPCにphot残してったから俺が代わりに更新しとくぜ!勝手なコメントつきでな!!


ぼけぼけやないか!
島田秀平ね。小笠原まさやが淫行でいなくなってそのままその地盤かっさらったよね。
女の子は手相とかクンニとかすきだよね。


2年くらい浸透させようとがんばってるおばけポーズですが一切浸透せず。
がっかりだよ!


これはなんやろなー?
アイスキャンドルを台無しにする穴やね。前衛的過ぎてこの良さまだわからん。


我輩の後輩の背中だね。しっかりCAFE ANDと。
むかーし乗ってた縦目のグロリアもっかい買って欲しい。似合ってたのにね。


かってに人の画像でblogを更新してみましたーでした。

※BOSS様コメントありがとうございました。こちらはなんとか元気です。近いうち絶対伺いますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿