2010年3月12日金曜日

おひさしぶりの更新


最近はつぶやいてばかりでこちらがおろそかになっております。
つぶやくことによってキャンナイのあの子や某有名メーカーの方とつながったりと素敵なことが起こるとわかりtwitterの可能性にクリビツした次第です。

写真はうちのHONEY BUNNYにも買ってあげたおそろいのラビットフット。
ガチ兎の足なので若干獣臭いのがタマニキズ...
奥さんのは友達の家の馬鹿犬にかまれて骨むき出しのホラー状態です。

うちの馬鹿猫も虎視眈々と狙っているのですけど。

お助け願い
bloggerのfaviconを自作したんだけどどうやってもBのままなんです。
いろいろググッたし八方手を尽くしたのですが。。。
これだからhtmlってやつは厄介だぜ!ほんとにどうやっていいかわかんないのでbloggeをお使いのみなさん教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿