2010年3月13日土曜日

きょきょきょ今日のお買い物ー

まずは自慢ですけども。
イベント会場限定のバナマン4枚いりBOXでございます。
うらやましいでしょあげないよ。
未開封のまま40過ぎたら死ぬから一緒にお棺に入れるんだ。
これ欲しい人となら生涯友達でいられる。

んで【中村珍の羣青こうすけ読まずに死ねるかリストに無条件で入りました。
簡単に説明すると、レズビアンの友達に自分の旦那を殺させて逃避行するって話なんですが、ページから匂いがする画力と登場人物の人間臭さ、もろさ、タフさ様々な感情を丁寧に描いていてしこたま満足。
このマンガ急に打ち切りになってその背景にフォーカス当たってばっかでしたが内容いいのなんの。
まだ未見の方は必見です。下巻が待ち遠しい。中巻かな??


んでもってキャンナイ終わりでblog更新です。
ついったーで話したので語るべきことは大したないです。のでフォロワーさんのTL汚しちゃってすんません。

0 件のコメント:

コメントを投稿