2010年8月18日水曜日

激走!600kmの旅

サスのないバイクで一日600kmなんて走るもんじゃない。
二度と無謀なことはしません。

走り出しは風景同様の心で


相変わらずピカの開闢は世界一だよ。
色々言う人いるけどトツダンでしょう!

GMに挨拶に行ったりSTRIKE,ROCK STOCK,SQにも挨拶に。
おれもスケッチさんになんか書いて欲しかったよ!

ここまでは疲れただけだったんだけど帰り道が大変だったんだ。
高速で日が暮れたと同時にヘッドライトがばっつり切れちゃうんだもんな。
旭川まで残り40km真っ暗の中孤独だったな。
松井さん(FULL SPEED MOTORS)が奮闘してくれて
旭川のBETTYS STTEL WORKSさん(http://bettysteelworks.blogspot.com/)が駆けつけてくれました!
とても助かりました。
今度旭川に行った際には菓子折りもって伺いたい。

孤独だなーと思って峠走っていたら見慣れたウルトラが停車してるなーと
案の定松井さんでした!
俺が孤独だろうとおもって峠まで来てくれてたんだ。
なんていい人!
マフラー外れて応急処置してたのは笑ったけども。

んで帰りもうちょいで到着って時にガス欠。
散々です。

ゆえに一人で600kmはやめましょうという話。

0 件のコメント:

コメントを投稿