2010年8月31日火曜日

道東って結構見といたほうがいいとこ多いんだよね

ってことで懲りもせず遠出向きじゃないのにさくっとロングランしてまいりましたので。
網走→鱒浦→小清水→キレイな峠→硫黄山→川湯→砂湯→コタン温泉→美幌峠→帰宅

左中指負傷しただけでバイクはNOトラブルでした。

あとどんだけ乗れるだろうかね。秋ですよ。暑いけど。



クソ暑い中の硫黄山は地獄そのもの。体感温度ハンパない。


勝手に世界遺産のコタン温泉からの屈斜路湖。最高すぎです。
気温30度オーバーの中温泉浸かるわけだけどただただしんどいね。
お湯熱めだし。
若干のノスタルジーを感じながらまた来たいと思っちゃう。


旅行記ほどつまんないものはないのでこちらで溜飲を下げてください。

1 件のコメント:

  1. 18、19才の時きれいな峠で、VFR 170キロでヒザ擦って走ってたな〜笑

    返信削除