2011年3月9日水曜日

お久しぶりです。

ホント最近忙しいのです。
BLOG更新したいのですが余暇があんまなくてネタも作れず放置してましたよ。
貧乏ヒマなしとはこのことですね。
いややいやや。
そろそろこっちもBIKE乗れるんじゃないかと浮き足立ってきてるのでワクワクです。


昔北光にあったヘンプロードが経営者変わってやってるのかな?夕陽丘通りに。
元おやじの場所ね。
一回目行ったときは相当辛かったんだけど二回目行ったら辛くなくなってました。
一回目うるさい声で辛い辛い言うキャンペーンした成果を感じました。
非常においしいです。

5 件のコメント:

  1. blog up 久しぶりですね(^o^)その後また行ったんですね!辛くしましたか?

    返信削除
  2. こんにちは、ヘンプロードです。

    おいしいと書いて頂きすごくうれしいです、ありがとうございます。

    ひとつお願いがあります、載っているスープカレーの写真が素晴らしいので当店のブログや宣伝等の写真に使わせて頂く事は可能でしょうか?

    自分達で写真を撮るのですが、ここまで上手く撮れません。

    是非宜しくお願いします。

    返信削除
  3. ヘンプロード様

    ほんとにおいしかったのです。
    辛いとはおもっちゃいましたけど...w
    二回目に伺わせていただいた際にはそんなに辛くはなく感じたのは僕の味覚のせいでしょうか?

    こんな写真でよろしければなんにでもお使いください。

    近日中にまた伺わせていただきます。

    返信削除
  4. ありがとうございます!

    お写真、大事に使わせて頂きます。

    辛さ5倍もメニューに追加しましたので是非、お試しください。

    お待ちいたしております。

    返信削除
  5. ヘンプロード様
    はい。
    近日うかがいます。

    返信削除