2014年2月14日金曜日

RADIALL TENNESSEE STUD-8oz-入荷です。

こんばんは。

オリンピックでみなさん盛り上がってますね。

僕もなんだかんだ見てます。

丁度いい時間帯にやってくれるもんだから見ちゃいます。

アスリートの方々は本当にすごいなぁって思います。


ロシアのサイトワちゃんは天使かなにかでしょうか。

ロシアはゴツかわいいの宝庫ですね。



さて

本日はRADIALLの新作をご紹介です。

秋冬で大好評だったウエスタンシャツですが春らしく10オンスから8オンス

に薄くなって再登場!

春らしくオフホワイトをご用意しました!

白は今季のトレンドです。

ぜひスタイリングに取り入れたいところですよね。

RADIALL
TENESSEE STUD-8oz- 18800円+TAX
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001292/


今日は金曜日です。

どうやら関東では今週も大雪のようですね。

おかげで明日、あさっての入荷が微妙です。

SNOIDだけ日曜日に入荷予定ですので追ってお知らせいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿