2014年2月5日水曜日

SNOID,CUT-RATE新作入荷!

こんばんは。

昨日の深夜ずーーーとぱすぽ☆とAKB48のVを観まくってました。

きもい。

でも日本全国にいらっしゃる彫師の大御所の方に結構アイドルヲタ多いです。

彫師あるある。


さて本日はSNOIDとCUT-RATEの入荷のお知らせです。

SNOIDはシューズも入荷してきていたのですが地吹雪すごくて撮影できなかったので

明日更新したいと思います!


では店頭またはWEBでチェックしてください!


40年代のディテールを踏んではいますが、現代にフィットするよう
工夫して作りました。
なんといっても人気のショールカラーがいいですね。

CUT-RATE
COLOR DENIM COVERALL 19950円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001290/


定期的に発売されるピンバッジです。
今回はピカピカのFINKが二体セットです。
せっていはズバリ宇宙人!
今回もいいですね。

SNOID
PIN BADGE
"OUTERSPACE" 2100円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001289/

明日も寒いでしょうが風邪だけは引かないようご自愛ください。

明日もよろしくです!



実際優子より好きなんですよね...

0 件のコメント:

コメントを投稿