2014年2月6日木曜日

SNOID SUEDE DECK SHOES

こんばんは。

なんか風邪っぽいけど気のせいだとおもうようにしています。

熱とか出たら寂しくて即死しそうだ。


今日は昨日もお伝えしたとおりSNOIDのシューズのご紹介です。

昨年も大ヒットしたモデルで今回はカラーが一新されました。

ポップなカラーとシックなカラー、どちらを選びましょうかね。

僕も今日一日迷いまくっています。

そうこうしているうちに売れてしまったカラーもあるので選択肢がこれからどんどん
減っていくので残ったのを買うことになりそう。

みなさんも悩んじゃうと思いますがなるべくお早めにお願いします。

なくなっちゃうんで。

SNOID
SUEDE DECK SHOES 20000円+TAX
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001291/

春を待たずしてなくなっちゃう予感たっぷりですね。

よろしくおねがいします。


りしゃこと間違って付き合えないもんかね。

どの角度からみても完璧!200点!


優子とりしゃこが同時にコンビニにいたら失神するね。

いないけど。


全然関係ないけど感心しちゃうよね。こういうの。すごい!
誰が決めたベスト100か知らんけどちゃんとツボおさえてて素晴らしいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿