2014年2月1日土曜日

色々入荷したですよ!

こんばんは。

2014年という現代に僕にはペンパルがいます。

素晴らしいことだと思っています。

そんな文通相手が今日Weirdo Cratoon Tattooにて何個目か最早わかんないですが
TATTOOをいれていました。

写真見ましたが超かっこいくて今すぐ入れたくなりました。

そんな週末です。


では今日の入荷をざざっとチェックしてみてください!

どれも在庫少な目ですので明日の日曜にけっこう出ることが予想されます。

お早目のご決断を!


CLUCT
"COACH JACKET" 11340円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001283/
フロントとバックに存在感溢れるグラフィックプリントを配置した コーチジャケットとなります。
裏地を施すことでオーセンティックな作り込みを踏襲しつつ、
機能性を向上しています。 優れたコストパフォーマンスも魅力のひとつです。

CUT-RATE
"BUTON DOWN COLOR CHAMBRAY" 15750円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001282/
ムラ糸のシャンブレー生地を使用した50年代スタイルのボタンダウン仕様のシャンブレーシャツです。
ムラ糸による生地の凸凹が無地でありながら、絶妙な色合いを生んでいます。
こういった生地感は50年代に多く見られたディテールです。
それに合わせてボタンもCUTRATEオリジナルのシェルボタンに。
洗い込むうちにムラ糸の特有の色落ちでよりいい雰囲気になっていきます。
生地感もくったりとした柔らかい手ざわりになっていきます。

RADIALL
"IN HEAVEN" 29400円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001284/
RADIALL2014年新作ドリズラージャケットのご紹介です。
襟が特徴的な11ウェルのコーデュロイ生地を使用したドリズラージャケットです。
 「The Smoking Jams And Strings=気の置けない仲間が集めれば突然始まるジャムセッション」と、 バックには刺繍が入っており、そんな空気感をメッセージに落とし込んだアイテムです。
 ここ数年季節を問わずコーデュロイは人気ですね。

RADIALL
"CROSS ROAD" 17640円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001285/
ビンテージのディティールを再現し、ウォッシュをかけることで風合いを出しています。
襟元には「DO NOT TELL MY WIFE PLEASE=今夜のことは嫁には言わないで欲しい」
の文字がビンテージのコントラクタースタンプでプリントされています。 
着込むほどに、より一層雰囲気のあるアイテムに仕上がります。 


明日ももしかしたら入荷が多いかもしれません。

徐々に春らしいアイテムが入荷してきますのでよろしくですよ。

さっきも触れましたが明日は日曜です。

皆様のお越しをまってますね!

ケンタッキーの骨なしチキンを買うついでにでも顔出して下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿