2014年1月31日金曜日

FUCT 2014SS WORLD LINE

こんばんは。

昨日は相当あったかかったのに急に冷え込むもんだから
おじさん体がついていきませんよホント。

今晩も寒いそうなので週末飲みにいかれる方はお気をつけて!

さて明日になりますがおそらく今年一番入荷してくると思います!

RADIALL,CLUCT,CUT-RATEあたりになると思います。

詳細は明日お知らせしますね。

すでに入荷済みのアイテムの動きも好調ですので併せてよろしくです!


んで、本日はFUCTから2014SSワールドラインのカタログが到着!

今回もかなりかっこいいですのでお見逃しなく!

毎度予約してくれている常連さん今回もよろしくです。

かっこいいTシャツは何歳になっても全部ほしいもんです!

週末にかけてチェックしにきてください!


最近の僕といえばゲーセンのマリオカートに夢中です。

いまさら。

超はまっているんですが2回プレイするとぐったりなので2回が限界です。

結構騒ぐのでつかれます。

閉店間際にサーキットにいますので挑戦してください。

ゲーセンのゲームにはまったのはバーチャ2以来です。

ちなみに旧バージョンにはまっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿