2013年12月29日日曜日

(勝手に)2013 AKB48総選挙

もう自分でもNO1を色々決めるのに飽きてきましたw

勝手にやって勝手に飽きる。

実に自分らしくて最高です。



今年もAKB48には色々とお世話になりました。

彼女たちを見てると元気になります。

さすがにここまでの人気になった昨今、

昔ほど彼女たちを非難する人も周りにいなくなったし
ゆーたらだいたいそういう人はにゃんにゃん好きだといってます。

たしかににゃんにゃんは性的な目でも見れますしね。


今では大所帯になったAKB48ですが、

今年の総選挙1位はさっしーでしたが

こうすけ総選挙ではそうはいきませんでした。

グループ内でのポジションや活躍を鑑みまして

こうすけ総選挙、栄えある第1位は

大島優子!


....

ただずっと推してるだけやんというつっこみは知りません。

私の永遠のセンターは優子なんです。


来年も優子を推して生きます。

NO優子NOライフ!


0 件のコメント:

コメントを投稿