2013年12月26日木曜日

Subciety年内最終入荷のお知らせと2013 BEST ALBUM AWARD

こんばんは

6:00を過ぎたあたりから急激に寒くなりましたね。

当店のストーブが新しくなったんですが

お店の中はホーチミンの平均気温くらいまであるんですが

僕の仕事スペースは窓際なので寒いです。

社内でのポジションも窓際ですけどね...

家かよ!

という声が聞こえてきそうなルックス。



さて

本日Subcietyの年内最終入荷アイテムのご案内です。

大人気のGuadalupeのグラフィックを今回は若干アレンジしています。
とてもSubcietyらしく不良っぽいアイテムに仕上がっていると思います。
今時期インナー不足の声がちょいちょい聞こえますので
ちょうどいいアイテムではないでしょうか。
インパクトのあるプリントですのであまり人と被ってもあれなんで
少量の仕入れにしてあります。
ですのでお早めにご検討を!
Subciety
L/S TEE Guadalupe 7350円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001271/

年末おしゃれしてお出かけしなきゃならないシュチュエーションも多いと思います。

いい感じにコーディネートしますのでよろしく!

年内は31日までびっしりやってますよー。
-------------------
DEFJAM INTERNATIONAL
〒090-0818
北海道北見市本町5丁目2-12
0157-22-8866
defjam@dg7.so-net.ne.jp
http://www.rakuten.co.jp/defjam/
OPEN11:00-CLOSE20:00
-------------------

さてさて
AVアワードはfacebookでやるとして本日からはいろんなフェイバリットを勝手に発表!

まず初日はBEST ALBUM AWARDです。

いろいろなアルバム聴きましたがやっぱり今年の一枚はコレでしょう!

DAVID BOWIEの[THE NEXT DAY]
頭一つ飛び出してます。
これは本当にいい!
まずジャケが100点!
HEROSのジャケをいじっただけってところがもうキュンキュンきます。
そして収録曲の中でやばいのが
5曲目の[Where Are We Now?]
そしてそのままのいい感じの流れで
6曲目のValentine’s Day
全曲胸アツなんですが特にこの2曲のコンボは相当いい!

valentine's DayはヴィトンのCMでも起用されていました。
やっぱマーク・ジェイコブスと感性がかぶる。おれ。

では収録曲の中から前出の2曲続けてお聴き下さい。



1 件のコメント:

  1. Asking questions are truly nice thing if you are not understanding anything totally, but this article gives pleasant understanding yet.

    返信削除