2013年12月29日日曜日

(勝手に)2013 BEST COMIC AWARD

おはようございます。

昨日は帰り際に来客のためかけませんでした。


昨日はロングサイドで友達に絡まれた気がします。

酔うとおっかない。(女性だよ)



さてさて

ここ数日勝手に開催中の授賞式ですが本日は漫画でいきましょうか。

ここ数年激しい漫画離れで昔ほど色々な漫画を掘っていないのでちょっこす

ベタな結果になってしまった感は稲村ジェーン(否めません)

そうです。

今年のベスト1は

Rin-リン-

に決まりだ!


子供の頃からハロルド作品は全て見てきたのでかなりの贔屓目がありますが

先生の書く青春マンガは本当におもしろい!

BECKとまんが道を足したようなすんばらしい作品です。

過去の作品の登場人物が登場したりと昔のファンも喜べる小細工もうまい。

リアルとファンタジーの混ぜ加減が絶妙です。

リンちゃんは7人のシェイクスピアの少女の生まれ変わりとかなんでしょうか。

先が気になっておちおち死ねません。

希望としてはリンちゃん頼むからお姉ちゃん治してあげて!

まだ味読の方はツタヤで借りて年末年始楽しみましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿