2013年12月27日金曜日

(勝手に)2013 BEST MOVIE AWARD

ど年末になりますと激しく忙しい人まったりの日が交互におとずれる感じです。

今日はまったりDAYです。

久しぶりに東京から帰ってきた昔の友人が来店してくれて嬉しかった!

結婚おめでとう。

年末はこの邂逅がたまんないですね。

この商売のいいところの一つなのかな。

明日も誰かしら来てくれそうなのでわくわくさんです。


さて本日は昨日に引き続き今年一番琴線にふれた映画を勝手にご紹介!

昨日のDAVID BOWIEの反響は大きかった!

俺に。

だれもD.B.にピント合ってなんですね...トホホ

そんな反響0のなか今日もやってみますよ。


今年も数々の映画を観ました。

ここ数年バッドエンドと噂される映画を避けているのでかなり偏った1位
だと思います。

なにせ映画観るのに約2時間拘束されるってーのにわざわざ落ちる映画みたくないんよ。

何本か候補があったんですが今年の晴れあるナンバー1は.....


脳男


先ほどと言ってることが違いますが仕方ない!

しかもわざわざフォントサイズ変えてみる

まさかの脳男です。

観る前はなーんの期待もしていませんでしたが本当に楽しい映画でした。

そこそこの興行収入がありながらここまで人体破壊をふんだんに映像化してる映画も珍しい。

登場するサイコパスの連中もしっかりサイコでした。

日本映画も好きでよく観ますが脳男は結構壁になりそうです。

映画も音楽もAVも人の数だけ好みがありますからねぇ。

でも本当におもしろいの未見の方はツタヤにGO!




0 件のコメント:

コメントを投稿