2013年12月22日日曜日

HUMUNGUSなくなっちゃいました...

新たにSIRANOBROSシラノブロスの取り扱いを少しですが始めました。

本当に少しです。

僕が好きなTATTOOスタジオの方々がデザインしたTシャツやら雑貨やらとか。

レギュラーのアイテムももちろんやるつもりですよ。

色々なブランドが乱立しては消えていく現在です。

たまにはこんなマイペースなブランドがあってもいい!

媚びず、流されず、流行を追わず...

それがいいんだか悪いんだかもわからないですけどね...

僕はいいと思ってるからこんなヘンテコなんですかね。

何が普通で何が普通じゃないか。

よっぽど普通ぶってるあいつらのほうが気持ち悪いよ!

あれ?ホリデーシーズンなのに憤ってきた!

今日もイイ曲書けそうです。(書かないけど)

話はそれましたがSIRANOBROSからまず2点入荷になりました。

でもごめんなさい...

INKRAT TATTOOのREIさんデザインのHUMUNGUSが早速売り切れてしまいました...

もし欲しい方がいましたらお取り寄せはできると思いますのでご一報ください。

ジープキャップはまだ若干あります。

はじめ小さめですが頭の形に伸びますのでNO問題!

女性の方にもぜひ被ってもらいたいです。

TOKYO VIVIでもジープキャップ被ったイケてる女子出てましたし。

これからもSIRANOBROSをよろしくお願いします。

今後は楽天の方にもUPのですが

今回の入荷分に関しましてはまだネット販売について話してないので

店頭のみの販売になりますので欲しい方は店頭まできてください。

SIRANOBROSシラノブロス
HUMUNGUS TEE by INKRAT TATTOO REI 4200円

JEEP CAP 3150円
惚れ惚れするデザインです。


さて本日はたくさんのご来店ありがとうございました。

予想以上の人の入りでした。ありがたいっすね。

明日もよろしくお願いします。

駆け込みプレゼント!選びましょう。

-------------------
DEFJAM INTERNATIONAL
〒090-0818
北海道北見市本町5丁目2-12
0157-22-8866
defjam@dg7.so-net.ne.jp
http://www.rakuten.co.jp/defjam/
OPEN11:00-CLOSE20:00
-------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿