2013年12月19日木曜日

こんばんは。

URL変更になってしまい申し訳ないです。

過去のアーカイブスは見なくて結構ですよ...。

明日WEBの方にSNOIDとSUBCIETYの新作をUPしますので

よろしくお願いします。



あれ!

今日何も書くことないぞ!


いつもないんだけど今日はホントにない!

仕事→家→猫→ウォーキングデッド

なので困りますね。



今日はねこりながらTATTOOの段取りしてウォーキングデッドです。

シーズン4が8でドン突くので楽しみがまた減ります...


あぁその前によるご飯どうするかも考えなきゃ。

生活ってめんどうですね。


それではまた明日よろしくお願いします。

今すぐ帰っておしりクンクンしたいです。

-------------------
DEFJAM INTERNATIONAL
〒090-0818
北海道北見市本町5丁目2-12
0157-22-8866
defjam@dg7.so-net.ne.jp
http://www.rakuten.co.jp/defjam/
OPEN11:00-CLOSE20:00
-------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿