2013年12月25日水曜日

クリスマス終了のお知らせ。



どうやら今日でクリスマスも終わり明日から大晦日にかけて

みんなが今年もおわりだねぇって言い出す週間です。

そんな感じですので明日くらいで本年の福袋の予約を終了させていただこうと
思いますので、

ご所望の方はなるべく明日までにご連絡ください。

0157-22-8866
または
defjam@dg7.so-net.ne.jp

まで。

よろしくお願いします。


そーいえば

昨日本町に移転してからずーっと使っていたストーブが急逝しまして

新しいストーブがやってきました。

だからなんだって話です。

前よりお店の中が暖かいのでみなさんに優しいですよ。



今日のランチもアズーロだったんですが

アズーロで超懐かしい話が持ち上がってなんだかうれしくなりました。

10年以上前の北海道を代表するバンドの話です。

いやー人に歴史ありですなぁ。

当時一緒に打ち上げでコーラ飲んだみんな元気かなぁ。





かるべさん若いw

0 件のコメント:

コメントを投稿