2013年12月23日月曜日

Subciety新入荷

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

例年のデータによるとプレゼントが一番多いのが明日と明後日です。

みなさんギリまで動かないものですねw

ですので明日も元気に通常営業してますのでよろしくお願いします。


さて本日はSUBCIETYからVネックセーターの入荷です。

若干圧縮された保温性に優れた素材を使用していながら

スタイリッシュで洗練されたシルエットはさすがです。

早速店頭で動きが早いので欠けてきていますのでお早めに!

Subciety
V-Neck Sweater Condoctor 11550円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001270/

今日は秋田から友人が帰ってきているので不良中年と忘年会です。

楽しみたいと思います。

それではまた明日!

-------------------
DEFJAM INTERNATIONAL
〒090-0818
北海道北見市本町5丁目2-12
0157-22-8866
defjam@dg7.so-net.ne.jp
http://www.rakuten.co.jp/defjam/
OPEN11:00-CLOSE20:00
-------------------

全然関係ないですが、
毎年年末にAVアワードを決めているのですが
プライベートブログが店のブログになっちゃったんでどーしよーって感じです。
facebookでやりますか。
年末30日か31日までに決定しなければ!


MOKAちゃん引退して久しいですね。寂しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿