2014年1月13日月曜日

明日のお知らせ

明日は僕はお休みですので

上池くんが一人できりもり致しますのでご来店お願いいたします。


福袋の件でご連絡しているお客さんでXLの方だけご連絡できていなくて
申し訳ございません。

2-3日中に入荷になりますので少々お待ちください。

すいません!


ということで連休でしたがみなさんいかがでしたでしょうか?

天気予報では大荒れの予報でしたが無事に天気でよかったですね。

明日から日常が始まりますががんばりましょう。


まぁ僕は休みなので身体が痛いんで温泉と針にでもいってきます。

休日が爺です。

36歳そんなもんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿