2014年1月10日金曜日

CLUCT

こんばんは。

なんでしょこの寒さ。

数日続くみたいですが凍えてしまいます。

Mr.Freezeの仕業ですね。

みなさんにお知らせです。

来週になってしまいますがNEW BRANDの取り扱いが始まります。

"CLUCT"

です。

かなり人気のブランドですのでご存知の方も多いとは思いますが

ご紹介させていただきます。


ストリート全般に向けたニューベーシックウェアをプロダクトすべく設立したリアルクローズ。
 "ベーシック+αの落とし込み"を基本コンセプトに掲げ、
既存するクラシックデザインのアメリカンカジュアルに、
マテリアル、ディテールといった部分でアレンジを加え、
"CLUCTらしさ"を表現していきます。
"CLUCTらしさ"とはデザイナー自身のライフスタイルの中でインスパイアされた物、事、カルチャーなどをデザインに投影すること。
無骨なアメリカンカジュアルをデザインベースとしてフォーカスしながらも、
ディテールやマテリアルなどでヨーロッパカジュアルの繊細さをさり気なく落とし込み、
長く着られるオーセンティックウェアを作り上げることを目指します。
コレクションはスプリング/サマー/オータム/ウィンターの年間4シーズンで常にライフスタイルにおける真新しいウェアを展開しています。

当店には、まずカーディガンとバンダナが入荷になります。

GEEK CARDIGAN 15540円
SIZE:M,L
COLOR:BLACK,CAMEL,FOREST
ハイゲージとローゲージをレイヤーした摂家津ジャージー素材。
前立てにオリジナルボタンを配し、普遍的なデザインにアクセントを。
左胸にあしらわれたチェーンステッチや春らしいカラーが○


LIFE GOES ON BANDANA 2100円
SIZE:50×50cm
COLOR:WHITE,BLACK,RED
トラディショナルタトゥーのアートワークを落とし込んだ一枚。
これは間違いなくいい!



2014年も当店はがんばって攻めますので皆さん付いてきてください。(優子風に)

CLUCT,SIRANOBROSとまずこの2ブランドが新登場します。

さらに交渉中のブランドもございます。



そんな感じなのでみなさんよろしくお願いします。

明日から週末です。

店内ホーチミンにしておきますのでお越し下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿