2014年1月17日金曜日

CLUCT第一弾入荷しました!

こんばんは。

毎日毎日寒いって言うのも嫌ですが寒いから仕方ない!

歳だからいやです。いろいろ不具合でます。

でも寒いと猫がくっついて寝てくれるので嬉しいです。


さてさて

本日はCLUCTから2014SPのアイテムが入荷になりました!

早速店頭では動きましたねぇ。

やっぱりこの手のカーディガンは強い!

シンプルですが素材にこだわっているし、
うるさくなく胸に刺繍入っているのがいいですよね。

三色共にいいですよ。

春はまだ遠いですけど気分だけでも春気分でいきましょう!

CLUCT
"GEEK CARDIGAN" 15540円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001275/

つぎはバンダナです。

American Traditional Tattooのアートワークを使用した無骨な一枚。

デザイン性がいいので一目ぼれしてください。

三枚ともコレクションしてもいいくらいかっこいいです!

CLUCT
"BANDANA" 2100円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001276/

お客さんのCLUCTへの食いつきが結構いい感じでうれしいです。

これから当店でもプッシュしていきますのでよろしくお願いします。



今日は注文していた本が届いたのでご満悦です。

今はアメリカで活躍しているHORITOMO氏の作品集です。

独特で確立された猫をフィーチャーした一冊。

天才って彼のことを言うんでしょうね。

いつか入れてもらいたいタトゥーアーの一人です。


それでは明日も寒いでしょうけど頑張って生きましょう。

あっ

明日は土曜日ですね。新作チェックに来て下さい!


こないだ買った80年代悪趣味ビデオ学にも掲載されていましたが
ぜひこれの字幕付きをみたいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿