2014年1月15日水曜日

なげかけた感嘆と砂埃の中のステップ

こんばんは。

毎日毎日寒いですね。

これ少しでも雪降ってくれたらすこしはあったかいのにね。

まぁそれはそれで色々面倒なんでとにかく冬は嫌いです。

ここ数日入荷がありませんが今週末あたりから徐々に入荷してきますので
楽しみにしてください!

入荷情報はfacebook,twiter,当blogで随時お知らせしますので
お見逃しなく!

今一度ご確認を。
facebook:https://www.facebook.com/pages/Defjam-International-Onlinestore/271254106319588?ref=hl

twitter:https://twitter.com/DEFJAMINTL

よろしくおねがいします。





先日友人と私立探偵濱マイクの話をしていてどうしても観たいから大人だしDVD-BOXでも
買ってやろうと盛り上がってAmazonで調べたらタイムリーに素晴らしいアイテムが
発売になっていました。

宝島社から安価版がDVD-BOOKという形で!

一冊1400円でディアゴスティーニ方式で買わされるのは修行だなとも思いましたが
3冊でコンプでした。

しかもすでに三冊とも発売になっていたしコーチャンフォーに在庫までありました。

そこは即買いですね。

久しぶりにいい買い物をした!

見たことないって言う若手にまず貸しましたのでまだ観てないんですけどね。

まぁ全12話で面白い話は半分ないですからね...

雰囲気勝負の実験的な番組でしたし。

とにかく最高です。濱マイク。



ついでに映画秘宝の「80年代悪趣味ビデオ学の逆襲」も即買いです。

開いたページをいつでもランダムに読めるので重宝します。


さぁ今日もたいしたお話でなかったですね。

明日もおそらくたいした話ではないでしょうけど
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿