2014年1月25日土曜日

RADIALL新入荷

こんばんは。

今日はなんでかあったかくってよかったですね。

あったかいとお客さんの入りも上々なのでよかです。

数日前にご紹介したRockin' Jerry Beanの画集ですが

おかげさまで予約でいっぱいとなりました。

たくさんのお問い合わせありがとうございます。

もし予約し損ねたーーー!って後悔しているなら一応言ってください。

もしかしたら初回生産分まだ取り寄せできるかもしれません。

よろしく!



さて本日の入荷です。

これは一応RADIALLの定番アイウェアです。

ブロウ(眉毛型)タイプは僕もここ数年かけつづけていますが

とても気に入っています。

そのままファッションでかけるもよし度を入れて使用するもよしです。

今は度を入れるのも昔に比べて安くなったので敷居がさがりましたよね。

今年はまず小物からGETするってのもオツではないでしょうか?

RADIALL
"STAR CHIEF" 21000円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001058/


店頭でのセールは明日をもって一応最終日とさせていただきます。

結構お安くしまっせですので物色しにきてみてください。

よろしくおねがいします!




ちらっと告知ですが2月から個人的におもしろいこと始めますので

よろしくおねがいします。

詳細はまた各種SNS等で告知させていただきます。

先日その話で師匠の所へ行ったのですが帰りに素晴らしいプレゼントを頂きました。

僕が昔からほしかったタトゥマシンです。

このマシンでどれだけ彫ってもらったことか...

超うれしくて鳥肌全部立った!

壊れても直して一生大事にします。

本当にありがとうござました。

リアルGMTですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿