2014年1月28日火曜日

RADIALL SUNGLASS "CASH BACK" が待望の復刻!

こんばんは。

さっき気づいたのですがもう月末ですね...

体内時計を修理に出したいです...

あくびしているうちに60代70代になってそう...

時間を大事に使わねばならんですね!

僕は猫との時間はなにより大事にしています。

猫が近くにいたらまず猫がいなくなるまで動きません。




そんな話はさておき

本日はRADIALLからサングラスの入荷です。

実は数年前に発売し即完売になって生産していなかったのですが

14SPで再生産となりました!

サイズ感もよくかけごこちもバッチリ!

サングラスかける習慣をつけましょう。目にいい。かっこいいし。

RADIALL
CASH BACK 18900円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001281/


かっこいいといえば(強引)ナヴァーナです。

ニルバーナといわずにあえてナヴァーナ。めんどっ!

今日はご近所の清元さんのひとしさんがワッペンとバッジをくれました。

ブート感大好きな僕にはピッタリです。うれしい!

ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿